▼「まだクイズ解いてないんですが!?」という方は、こちらへアンディアーモ!

7-6IMG_5187
Ciao a Tutti!

昨日の復習クイズの解答です!

②に関しては、国籍によって変わりますよ〜!

カナダ人なら、canadese
アメリカ人なら、americano (男) / amecana (女)
中国人なら、cinese


こんな感じでどの性別でも同じものもあれば、性別によって語尾が変わるものもあります。こればっかりは覚えるしかないので、自分に当てはまるものだけとりあえず覚えちゃいましょ!笑

さて、何問正解できましたか?
しっかり復習して全問正解だったら、近々嬉しい報せが届く魔法をかけておきます!🤗

「まぁ余裕でしたけど?」
て方も、拍手でぜひ教えて下さいね👏💕

▼次のレッスンはこちら



 ブログランキング参加中!

みなさんの応援が更新の励みになります🇮🇹🇯🇵💕
「今日も読んだよ!」の代わりにポチッとお願いします♪

  にほんブログ村 海外生活ブログへ


 LINEで更新通知が届きます♪

登録するとLINEでブログの更新通知が届きます📩
更にそのままLINEで読めるよ♪
LINE