ブログネタ
【公式】おすすめの映画・ドラマ に参加中!

ブログの閲覧、いつもありがとうございます😊💕
▼はじめましての方はお先にこちらをどうぞ

IMG_5286
IMG_5284
Ciao a Tutti!

さて、あなたはどちらのタイプ?😊

この海外ドラマ(Breaking Bad)なんですが、実は結構前から気になっていたんです。

と、いうのも…周りの家族&友人がこぞって「このドラマは本当に面白いよ!!」と薦めてくれたから。数年経った今、やっと重い腰をあげて遂にこのドラマを見始めた我々でしたが…まんまとハマってしまいました(笑)

タイトルの通り、主人公がどんどん「BAD」になっていくんですが、その様がもう…お見事という他なし。人の人生って、短期間でこんなに変わっちゃうのね…。

そしてストーリーが進んでいくにつれて、視聴者は2種類のタイプに分かれていくわけです。

私は感情移入しまくり&夜神月ばりに「サクッと消しちゃおう!」タイプ。
ロマさんはそんな変わりゆく妻を見てショック(笑)を受けるタイプ。

ご近所さんがドラマ鑑賞中の私の発言だけ聞いてたら「あそこの奥さんサイコパスかな?」って思われるかもしれないけど違うんだよ!😇ちょっと情熱が滾っちゃうだけだよ!

ちなみに夜神月は「DEATH NOTE」の主人公です。彼のサイコっぷり&ダークサイドへの転げ方も大したもんでした⋯(褒めてる)

学生時代、ジャンプで毎週ハラハラわくわくしながら読んでたな〜!そういえば、この感覚はBreaking Badと少し似ているかもしれない…🤔




ネタバレなしのトレイラーを探したんですがちょうどいいのが見つからなかった😅ので、こちらのほっこりNG集の動画をはっつけておきます😂💕

▼ちょっとほっこりする…🌞



Netflixをお持ちの方は、ぜひお試しあれ😊
絶対面白いから〜!!✨


▼他の【イタリア日記】はこちら



ブログランキング参加中!

みなさんの応援が更新の励みになります🇮🇹🇯🇵💕
「今日も読んだよ!」の代わりにポチッとお願いします♪

  にほんブログ村 海外生活ブログへ


 LINEで更新通知が届きます♪

登録するとLINEでブログの更新通知が届きます📩
更にそのままLINEで読めるよ♪
LINE

 SNS

漫画以外にも日々の小さなことを更新してます☀️
ぜひフォローしてくださいね♪
1
2