ブログの閲覧、いつもありがとうございます😊💕
⬇︎はじめましての方はお先にこちらをどうぞ

Ciao a Tutti!

初めての「”リアルタイム”イタリア日記」です!

と、いうのも、パパからWhatsappのファミリーチャットにこんなメッセージが届いたから…📩

パパ「今、君たちのアパートの裏庭に猪が来てるみたいよ🐗」

なにわ「いのしし…?え、こんな住宅街に…?人も多いのにまさか〜!」

半信半疑で添付されてた写真を見ますと…

IMG_4495 2

来てる!!!!!
紛うことなき、猪!🐗✨
※ちなみに、写真は仲良しのご近所さんがお散歩中に撮ったものなので、私とロマさんは実物は見れていません😅

IMG_4496
IMG_4494

そして…

IMG_4493

寝たwwwwwww

いや、分かるよ…!お腹いっぱいになると眠くなるよね…!😂

ハクナマタタを地で行く感じ?
いや…それにしたって警戒心なさすぎじゃない?笑

IMG_4492

人間がいても、恐れることなくマイペースな猪。
猪がいても、恐れることなくマイペースな人間。

きっとずっと昔から、お互いの「許される範囲」を分かっているゆえの距離感なのかなぁと思います。

自然が多く、動物・植物・人間がうまく共存しているローマの雰囲気が、私はとても好きです😊

⬇︎他にも、以前紹介したように色々いるよ!

(最近はあったかくなってきたからか、トカゲもよく活動しています🦎)

***************************

⬇︎ブログランキングに参加しています♪
「今日も読んだよ!」の代わりに1日1回、下の2つのタグを
ポチッと押して応援してくれたら嬉しいです♪
みなさんの応援が更新の励みになります
🇮🇹🇯🇵💕

  
にほんブログ村 海外生活ブログへ

***************************

⬇︎LINEで更新通知が届きます♪
登録すると、LINEで読めます📩
LINE