ブログの閲覧、いつもありがとうございます😊💕
⬇︎はじめましての方はお先にこちらをどうぞ

7 2
Ciao a Tutti!

先日、姪っ子が無事誕生したのですが(↓こちら)


ついに直接会ってきましたヨォォォ…!!!(嬉)

義姉も元気そうで良かったです♪

パパ、マンマ、義姉、義兄、姪っ子、私たち夫婦のみんなで朝ごはんを食べにバールに集合して姪っ子お目見え〜💕(甥っ子は幼稚園)

かんわいかったああ〜〜〜😍💕💕💕

生まれて数日ということで、まだ小さくてフニャフニャ言ってました☺︎

そんな姪っ子のために、なにわ叔母さんは昨晩せっせと初めての贈り物を製作しておりました。

それはズバリ…
オムツケーキ!!

数年前に日本に里帰りした際にオムツケーキなるものの存在を初めて知りまして。

その可愛さに心を奪われた私は「もし今後自分の周りで誰かが出産することがあればオムツケーキを作って贈りたいなあ〜💕」と思っていたのです。

そして、時は来たれり!

なにわ叔母さんの愛がこもったオムツケーキをぜひご覧ください(←見せたい😂笑)

⬇︎ラッピング前:オムツケーキ feat. バニーさん
34A380C9-8EFA-4283-9916-AC759E6093DD
C03C9F38-4161-49B0-A974-516D7036ED9338683127-AA4E-465C-A969-A9BB01F9993A
6BCB6F08-FD09-4AA0-B2C6-037FE9E40605

結構可愛くまとめられたと思うんですが、どうですか??🤗個人的には大満足!

そしてね、このバニーさんがまたフワッフワで手触りすごく良いんです✨

⬇︎ラッピング後:タグはロマさんが書いてくれたよ
DC6E3E90-8D73-4231-9855-DB6987A67E20A98EDC91-41C8-452C-B1E5-44B4BDD80467

ラッピングは、ロマさんにも助けてもらって2人がかりで包みました😅

その甲斐あって、義姉&義兄はとても喜んでくれました〜💕

姪っ子がもう少し大きくなった時に、このバニーさんと一緒に遊んでくれたらいいな〜と思っています。

とりあえずのお目見えということで、バールには長居はせずこの日は早めに解散した(コロナもありますしね💦)のですが、つい数日前まではこの世に存在しなかった命が目の前で動いているのを見れて、なんだか感無量でした✨

近々甥っ子のお誕生日のお祝いを家族でする予定なので、その時に家族でゆっくり姪っ子を愛でたいと思います😊💕ワクワク!

***************************

⬇︎ブログランキングに参加しています♪
「今日も読んだよ!」の代わりに1日1回、下の2つのタグを
ポチッと押して応援してくれたら嬉しいです♪
みなさんの応援が更新の励みになります
🇮🇹🇯🇵💕

  
にほんブログ村 海外生活ブログへ

***************************

⬇︎LINEで更新通知が届きます♪
登録すると、LINEで読めます📩
LINE