ブログの閲覧、いつもありがとうございます😊💕
⬇︎はじめましての方はお先にこちらをどうぞ

C435AAF4-FFDC-47D6-8EAA-2062ABBC2557
Ciao a Tutti!

新しい命の誕生って、すごい!

そこにいるという事実だけで、周りの人間をハッピーにしちゃうパワーを持ってる!

数日前の日曜日。
家族みんなで首を長〜くして待っていた瞬間がついに到来。

姪っ子が誕生しました〜!!!💕

母子ともに健康、そしてスムーズにお産も進んだようでした😊義兄がお仕事で平日はすぐ駆けつけるのが難しい(職場が遠いため)ので「週末に生まれるといいねぇ」と話していたら、バッチリ!✨

F2BC9D1C-5FFC-45C6-973F-3BBAB4D35AFC
いや、天使やん…?
無事に生まれてきてくれただけで、もう大変よくできました!そして義姉&義兄も9ヶ月間本当にお疲れ様…😭✨

コロナがあるので、義兄以外は病院へは行かずにお家にベビーと義姉が帰ってくるのを待っている状態なので実際にはまだ姪っ子に会えていませんが、送られてくる写真とビデオを見ては「ひゃあ〜!!かわいいい〜!!」と奇声を発しています😂

今週中には会えるので家族みんなソワソワ(笑)

甥っ子は自分より小さな子供と触れ合う機会が今まであまりなかったと思うので、姪っ子との初対面でどんな対応をするかな?と、そこもなにわ叔母さんは密かに楽しみにしています😊💕

いや〜!嬉しい!以上、我が家のおめでたい近況でした〜✨

***************************

⬇︎ブログランキングに参加しています♪
「今日も読んだよ!」の代わりに1日1回、下の2つのタグを
ポチッと押して応援してくれたら嬉しいです♪
みなさんの応援が更新の励みになります
🇮🇹🇯🇵💕

  
にほんブログ村 海外生活ブログへ

***************************

⬇︎LINEで更新通知が届きます♪
登録すると、LINEで読めます📩
LINE