ブログネタ
【公式】 今後チャレンジしたいこと に参加中!
IMG_4201
IMG_4203
IMG_4205
IMG_4206
IMG_4207

Ciao a Tutti!


みなさんごきげんいかがですか?😊

元日から約2週間経ちましたね!日本でもそろそろお正月気分も薄れてきた頃でしょうか…。

イタリアは1月6日までが一応クリスマス。ということで、大晦日と元日以外はそこまで「新しい年が明けたぞー!」という感じもなく、なんとなくのんびりとした雰囲気が続いています。

そんな中、根っからのインドア・ガールの私はというと!…まぁついダラダラしがちです😅笑

もうお正月明けてからしばらく経つし、こんなことではあかーん!(宮川大輔さん調)

で!新年の抱負を立てようと思い立ちました。

ちなみに新年の抱負がないと答えたロマさんですが、その理由は「僕はいつも(大体月ごとに)目標とその期日を設定して動いているから、特に”新年だから”という理由で掲げる抱負は別にないよ!」とのことでした。

…い、意識たかぁ〜〜〜( ˘ω˘ )スヤァ…

あれなんです、ロマさんは進研ゼミで成功する人で、私は溜めるタイプ(実話)なんですよね〜笑

まぁそんなロマさんを含む“毎日きちんとコツコツできる人”に憧れて早◯◯年が経つ訳で…!

今回はなるべく無理せずに達成できそうな目標を掲げたので、少しでも効率よくコツコツと&楽しみながら日々を過ごせたらな〜と楽しみにしています💕

それにやっぱり「ちゃんとできた日」は、自分の気分も上がるんですよね♪

年末に振り返って、どれくらい達成できたかチェックするのも今から楽しみです😊

みなさんは、新年の抱負立てましたか?

***************************

⬇︎ブログランキングに参加しています♪
「頑張れ!」の応援クリックをぜひポチッとお願いします🇮🇹🇯🇵
⬇︎LINEで更新通知が届きます♪
登録すると、LINEで読めます📩
LINE