IMG_1794 2
IMG_1795 2
IMG_1796 2
IMG_1797
IMG_1798
Ciao a Tutti!

暇を持て余した
三十路夫婦の
遊び🐣

(モンスターエンジン調) 

始まったら必ずノラないといけない(しょうもない)ノリ。
相手がオナラしたら、追いかけて褒め(もとい辱め)ます💩✨

⬇︎始まったら必ずノラないといけない(しょうもない)ゲームはこちら


我ながら本当にしょうもないけど楽しいんです、これが😂笑

しちゃった方は、いかに早く辱めから逃げ出すかが大事になってきます。

じゃないと、うざいのに絡まれ続けますからね(笑)

皆さんはパートナーや家族の前で、オナラしちゃいますか?
それとも、隠れてしてますか?

***************************

⬇︎ブログランキングに参加しています♪
「今日も読んだよ!」の代わりに1日1回、下の2つのタグを
ポチッと押して応援してくれたら嬉しいです♪
みなさんの応援が更新の励みになります
🇮🇹🇯🇵💕

  
にほんブログ村 海外生活ブログへ


⬇︎LINEで更新通知が届きます♪
登録すると、LINEで読めます📩
LINE