IMG_4077
Ciao a Tutti!

前回の復習クイズの解答です!

⬇︎「まだクイズ解いてないんですが!?」という方は、先にこちらへアンディアーモ!


「もうクイズ解いて準備バッチリ!」な方は、解答をどうぞ〜♪

IMG_4078

さて、何問正解できましたか?

しっかり復習して全問正解だったら、今日はちょこっと贅沢なおやつを食べちゃおうぜー!!🤗

「まぁ余裕でしたけど?」て方も、拍手でぜひ教えて下さいね👏💕

⬇︎次のレッスンはこちら

***
************************

⬇︎ブログランキングに参加しています♪
「今日も読んだよ!」の代わりに1日1回、下の2つのタグを
ポチッと押して応援してくれたら嬉しいです♪
みなさんの応援が更新の励みになります
🇮🇹🇯🇵💕

  
にほんブログ村 海外生活ブログへ


⬇︎LINEで更新通知が届きます♪
登録すると、LINEで読めます📩
LINE