IMG_1823
IMG_1824
IMG_1825
IMG_1826
IMG_1827
IMG_1828
IMG_1829
IMG_1830
IMG_1831
Ciao a Tutti!

胸キュン... (・ω・)

ロマさんは毎日「愛してる」や「きれい、可愛い」「ありがとう」などを必ず言葉にしてくれるんですが、たまにこういう胸キュン大賞をぶっこんできます💘✨

私も、きちんと自分の気持ちや感謝は言葉にするようにしています。

ジョジョに夢中で中々振り返らなくてごめんね笑

ちなみにこの時観ていたのは、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の5部!
歌っているのはオープニングソングです笑

このジョジョ5部の舞台がイタリア(登場人物たちがイタリアのマフィア)で、作中に色々なイタリアの名所が出てくるので、ロマさんも時々楽しみながら観ています♪

原作の漫画が大好きなので、良きクオリティーでアニメ化されていると本当に嬉しいです。ジョジョは全シリーズハズレなし…!ありがとう、ありがとう…!✨

そして12月にはNetflixで6部がスタートするんだそうな…!
Netflixに入っていてよかったとこんなに思ったことはない。

ご存知ない方のため&私と同じく待ちわびている方のために、6部の予告をはっつけておきます↓

ジョジョファンの方、一緒に12月までワクワクしましょうね〜!💕

***************************

⬇︎ブログランキングに参加しています♪
「頑張れ!」の応援クリックをぜひポチッとお願いします🇮🇹🇯🇵
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
 にほんブログ村  人気ブログランキング

⬇︎LINEで更新通知が届きます♪
クリックするだけで、簡単に登録できます👆✨
名称未設定のアートワーク 3